お知らせ

フォローアップ調査(認証店の訪問確認)の実施について

2021年11月25日

関係者各位

 

フォローアップ調査(認証店の訪問確認)の実施について

 

認証制度の質を担保し、お客様に引続き安心してご利用いただくため、調査員が認証店を訪問し、

感染対策状況を確認しますので調査にご協力をお願いします。

※原則ピーク時を避けた営業時間中の訪問を予定しております。ご不在の場合は、再度訪問いたします。

 

対象:県内の全認証店

時期:2021年11月29日(月)より実施

確認内容:認証基準に基づく感染対策状況

確認方法:調査員が認証店を訪問して確認します

 

認証店は、認証取得後も認証基準適合状況の点検が必要です!

フォローアップ調査(訪問確認)に備えて、『チェックリスト』において認証基準適合状況の点検を

お願いします。

チェックリスト[PDFファイル/564KB]

 

※フォローアップ調査で金銭を請求することはございません。

※調査員は調査員証(調査員として証明できるもの)を携帯してお伺いします。

※まん延防止等重点措置および緊急事態措置の期間中に栃木県が実施していた「飲食店感染防止対策見回り事業」

 とは別事業になります。

お問い合わせ

お問い合わせにつきましては、Eメール、またはコールセンターまでお電話にてお願いいたします。

お問い合わせはこちら

「とちまる安心認証」に関するお問い合わせ

(とちまる安心認証事務局)

TEL.028-341-9715

※受付時間:10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く